人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reptile jamboree

週末雑記

今朝はとんでもなく寝過ごしてしもた。

原因は夜更かし。

最近は暑いし昼間に疲れるから睡眠時間の必要量が増えてるな…。


リクガメの話。

イベラが性格が良くないので別居にします。

今の木製ケージを二階建てに改装しようと計画中です。

UVの問題等ありますが、シンプルでしっかりした作りにしようと思います。

重たくて動かせなくなるかもしれません。


植物の話。

子宝弁慶草がとんでもない数になってきました。

子株が出来たらプランターに…ってしてたら、でかいプランター二つ分に子宝弁慶草。

亀がどんどん食べてくれんとどうなる事やらと心配です。

サンゴの木とガジュマルは順調です。

新しい葉も出まくって、早速鉢を大きくせんとあかんなと思ってます。


この週末も食事会やらなんやらと身内事でバタバタします。

これも「ありがたい」の気持ちですな。


仕事のペースも少しだけ落として、落ち着いて進めていこうと。

目標の引っ越しまではあと半年、静かに無駄遣いせず参ります。



らす。
by yan213 | 2012-06-30 07:30