人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reptile jamboree

行こう、グアムへ。

 
リクガメの…ダイソンの甲羅の色が少し黒くなってきた気がします。

その方が好みなんで喜んでますけど。
 

今年の梅雨はなんだかんだでそんなに雨降ってない気がします。

仕事柄、天気はとても肝心なんで気になるところです。
 
 
ここ最近、体調不良になやまされておりまして…

食生活から見直しました。

とゆうより好みってゆうか、新しいものが好きになったり?

カレーも食べますしね。

「ずいき」って食材にはまっております。

芋茎…字のごとく芋の茎らしい。

豚肉や人参なんかと炒めて食べてるんですが、歯触りが良い!!!

今まで知らなかった食材でしたが、もっと早く知ってれば…と思いました。




行こう、グアムへ。_e0149844_2243051.jpg

 
 
 
 
 

 
 
by Yan213 | 2012-06-28 22:06 | tortoise