人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reptile jamboree

日曜飼育台

仕事の余裕のある時間にホームセンターへ・・・
(サボってんちゃうん!?)

飼育ケージを置く台を作るためです

とりあえず簡単な一台を作ってみようとサイズ等のメモ書きは財布に入れておいたのでね

これが上手くいったら何台か作る予定なんでビスなんかも多めに購入


・・・てなその辺の細かい描写はやめますわ(笑)

出来たのがコレ!!
 
 
 
 
日曜飼育台_e0149844_8465112.jpg


某方のようにはいきませんがキッチリよりこうゆうのんが好きなんでいいんです♪
(出来へんだけやん・・・)

塗装する前とか組み立て段階での途中経過は一切ありません

製作モードにスイッチ入ったら周り見えてませんからね・・・
 
 
 
日曜飼育台_e0149844_846935.jpg


見た目が思ったよりデカくなった気がする!!
(計算したのになぁ・・・)

そのくせ内径は思ったより取れず・・・

この台はコンテナケージでのOF用に作った台なんで今からいくつか改良が入るかも

穴開けたり切ったりしたくないなぁ・・・

このままテーブルとして使おうかなと思うくらい可愛くなってもた


この一台の製作時間は塗装抜きで15分!!

あと何台か作らなあきません 大物と小物を

1200のエレクターの代わりを務めてもらうやつをね

さぁまずはOF製作に入るぜ!!とりあえず今日は製作打ち合わせをしてきます

一発目はシンプルなものになるでしょう・・・

頑張ります!!
by Yan213 | 2010-12-04 08:56 | cage