「ほっ」と。キャンペーン

reptile jamboree

お知らせ

数名の方々に

「11月に引っ越しするの?」

「もう戻らないの?」

と連絡をいただきました

引っ越しはまだまだしませんよー

来年に一旦田舎に帰るだけです

ちょっとそこまでな距離やないでね


生体も何の変化も無くです

日々、暑いです。
[PR]
# by yan213 | 2013-07-20 16:43 | Comments(0)

今は

生活スタイルもかなり変化しました。

家族も増えましたし。

バイクも一時はハーレー買うぞ!とかなり息巻いておりましたが今は沈静化しております。

沈静化したとはいえ、ただW650にシフトしただけですけどね。


なんか最近少しだけ自分にも余裕が出てきた気がします。

いろんな方向に腹を立てたりしましたけど今は考え方がのんびり?してきました。

相変わらず生き方は不安定ですが、思考だけでもゆったりしていれたらいいですわな。

今月は釜石の方へも用事で出かけます。

あと11ヶ月したら島に帰る予定です。


ここをいまだに覗いてくれている方々に感謝。

ありがとう。
[PR]
# by yan213 | 2013-06-06 04:57 | Comments(2)

島人

花見をしてこよう

みんな集まるしな

三線の音色で踊ろう

しゅんがしゅんがーてね。
[PR]
# by yan213 | 2013-04-14 06:48 | Comments(0)

一言。

さっき、朝も早うから父から電話。

「日曜に焼肉食いにいかへん?」

彼はまだまだ元気だ。
[PR]
# by yan213 | 2013-03-08 07:49 | Comments(4)