rep-jam 密かに。

赤と青




e0149844_0720100.jpg


e0149844_081087.jpg


Jatropha podagrica



ヤトロファの株をいただきました

早く真っ赤な珊瑚を見せてくれるといいけど…

ビカクシダも鉢からコルクバークに盛り変えました

上手く活着することを願っています


 
 
 
 
 
 
 
 
e0149844_013383.jpg


おまけのグーティーサファイアオーナメンタル


 
 
 
 
 
[PR]
# by yan213 | 2012-06-09 00:16 | Comments(2)

Return


e0149844_352447.jpg


e0149844_355419.jpg



e0149844_364762.jpg


e0149844_3105414.jpg



e0149844_3112889.jpg


e0149844_3115691.jpg

 

e0149844_3123272.jpg

 
 
 
お久しぶりです。

見て下さってる方がいるのかどうか…

夜中にあんまり眠れないので最近の自身の行動でもと思いまして。


先祖の墓参りを兼ねてフラフラとしておりました。


やっぱり田舎はいいですな。

余計なものが無いですな。

そんかわし必要なものも全く足りませんが、それを感じるのは自身のせいなんでしょう。


小さい事と大きな事、これを見分ける力を自然から貰ってきた気がします。


毎日、頑張ろう。
 
 
ミヘディロー。
 
 
[PR]
# by Yan213 | 2012-06-07 03:21 | photo | Comments(2)

ibera


e0149844_1055276.jpg



e0149844_10555533.jpg



イベラギリシャとして聞いてうちにいる東芝ですがアラブとは色々違うように感じますな

なんせ成長速過ぎ!?なんか知らないうちにやたら大きいなってます

他の亀へのアタックも凄いですゴツゴツと…うるせぇ(笑)




ゴールデンウィークも最終日です

スカッと晴れたのは昨日だけでしたねぇ神戸の話ですけども

この連休のテーマは「インド」 「親孝行」 「掃除」 「スタート」でしたね

インド料理に現在ハマってしまって…ナンが美味い!!イメージしてたのとあまりにも違ったからねー

神戸にお越しの際は食べしてあげるからご連絡を(笑) まあ今からも行ってくるんですけどー




集合住宅族を現在満喫しているんですが現在の部屋よりもう少し部屋の多いとこに越したい

でも今の場所からあまり離れたくない…区内で越したいんですね

スーパーも何もかも「慣れ」てるんでねー生活圏は今が良い

でも近所で条件の合う物件がほんとに無いんです…探してない時にはあったのにー

いいなと思ったら超リフォームしないかんから予算オーバーだったりー

良いなと思ったらタッチの差で売れてしまってたりー縁のもんやな…

そうやってピッタリに出会えるまでコツコツ弾を増やしておくしかないですな

あのソファーが欲しいとかウッドのブラインドにしたいとか

イメージだけは鍛えておかないと(笑)




e0149844_1119309.jpg

 
 
ちなみにウチに来た当初の東芝…雰囲気若い!!(笑)






お知らせでもないですがフトアゴのキンタがもう長くないと思います
ずいぶん生きたので悔いはありません 泣くけど。
 
 
 
 
どうも。
 
 
 
 
[PR]
# by Yan213 | 2012-05-06 11:24 | tortoise | Comments(1)

breakfast


e0149844_6302370.jpg


e0149844_6311120.jpg





朝から共に食事。
 
 
 
アニョー。
 
 
 
 
 
[PR]
# by Yan213 | 2012-04-07 06:32 | green tree python | Comments(2)