rep-jam 密かに。

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

風邪を

 
えらい風邪をひいてます 声は出んし最悪です


最近の悩みと言えば「出費が止まらない」です

オーブンレンジを買い替えーの なんかしら税金が請求されーの

とうとう車の乗り換え時期がやってきーの…

マイカーは仕事に大活躍で現在16万キロ まだまだ好調なんですが

ぎょうさん乗れるワンボックスに替えたかったんです

現在の車の車検が年明けなんでやったろうかと

ディーラーでブレーキパッドが無いとも言われたし乗り換え時期やん!と…

言い訳せんと未練で乗り換え出来んなる!







e0149844_5255744.jpg


Hysterocrates hercules


ずっと巣穴みたいのを掘って中にいたけど最近よく出てきてる

なんでやろか???


まぁ皆さん風邪にはお気を付けて。
 
 
 
 
[PR]
by Yan213 | 2012-10-31 05:29 | insect | Comments(6)

体育祭


ある島の出身者を中心に体育祭が行われました

子供からジジババまでみんなで盛り上がります

本気リレーからパン食い競争まで大騒ぎでした


e0149844_5144235.jpg


e0149844_5145891.jpg


e0149844_515929.jpg



体育祭で思いっきり感じました・・・





ダイエットします




晩飯あんまし食いません

積極的に動きます

年内に体内脂肪に勝利します



いやほんまやで。
 
 
 
 
 
[PR]
by Yan213 | 2012-10-22 05:18 | lifestyle | Comments(2)

嬉>楽


e0149844_0341679.jpg



P,metallica



未だに触れたことございませんし、この先触れることもないでしょう。

完全鑑賞のみ。それでいいです。

コオロギ入れたらキュッと抱えます。

タランチュラ飼育を楽しんでおられる方々は日頃の世話はどうされてるのか?

どこに楽しさを見出しておられるのか?

タランチュラに対して何もわからないことだらけです。

それでもコオロギを獲って食す姿、成長と共に色が出て来てサイズも上がってきて。

それが確かに、嬉しい。


そうゆうとこなのかなと思う。


でもやっぱ触れない。

ケージの中は糸だらけで外からはあんま見えないし。

蓋を開けて、上から糸を取り除いて見てます。次の日には蜘蛛の巣だらけ。


 「タランチュラは楽しい」 は違うな、 「タランチュラは嬉しい」 やわ。


それでいいと思ってます。

 
 

 
 
 
 
 
 
[PR]
by Yan213 | 2012-10-20 00:49 | insect | Comments(6)

大阪で

 
先日、一本の電話が。

「フトアゴ飼いました」



聞けばフトアゴヒゲトカゲのベイビィを迎えたようで。

元々はそのお宅は亀にこだわりのある家族で

ガレージの中をホシガメが歩き回る姿や、2メートルあるかの水槽の中をパーケリーが悠々と泳ぐ姿が見れる

少し羨ましいお宅。

きっとフトアゴも広々と立派にそだてるんでしょうなぁ…


それに比べてウチなんてずっとレプロ。春夏秋冬レプロ。

一時期ガラス水槽にしてたけど、やっぱレプロ。

なんだかんだで使いやすいんですよね。



e0149844_16493355.jpg


e0149844_16501968.jpg



だいぶお年のはずですが、元気です、ia-kinta。



頑張って大きく育てよ、ARS。

コオロギに慣れろよ、ARS。






 
[PR]
by Yan213 | 2012-10-18 16:53 | lizard | Comments(0)

最後

 
e0149844_201724.jpg

 
 
e0149844_2014287.jpg

 
 
今期限りで棒から離れました

長い間でしたが完全燃焼出来ました

来年からは裏方をしっかり頑張ろうとも思う
[PR]
by Yan213 | 2012-10-14 20:04 | lifestyle | Comments(4)

ODEN


e0149844_1356356.jpg




おでん最高。
 
 
 
 

 
 
[PR]
by Yan213 | 2012-10-07 14:00 | lifestyle | Comments(6)

デカイハコ、襲来。

 
居間のテレビの横になんだかデカイ箱を置きました

目的は部屋を明るくする為だけに

普段部屋を明るくするのは苦手なんですが暗すぎて…

以前の部屋との違いを考慮しました




e0149844_2015218.jpg


e0149844_20161039.jpg



80%まできたのであとは照明器具やらをセットしないかん





e0149844_20475527.jpg



こんな感じにしようかなと思う
[PR]
by Yan213 | 2012-10-01 20:50 | tortoise | Comments(0)