reptile jamboree

2012年 07月 29日 ( 1 )

決定

 
引っ越ししたい  から

引っ越し完了  まで

少し記録に残しておこうと思っています。


本日、契約してきました。

手付金の入金、必要書類へのサインと済ませてきました。

あとは司法書士の先生による本人確認と登記関係の手続きがあります。

で、決済完了で完全に不動産の権利が移行します。

現在の部屋におれる期間を8月いっぱいに設定しています。

ですからそれまでに電話やインターネット環境の移行、駐車場関連の契約など

荷物の片付け以外にもかなり大変な作業が目白押しです。

しかも仕事は盆休みが一切取れない状況、しかも父親の命日もあります。

どんな8月になるか想像するのも恐ろしい…です。

引っ越しセンターの段取り、畳の表替えのオーダー、エアコン移設…

考えたらどんどん出て来ます。


やばいな。
 
 
 
一か月の計画、予定を完璧にしておかなあきませんな。


 
 
 
 
 
 
e0149844_2171679.jpg


脱皮して綺麗になりました、メッタリカ!!!


失礼します。
 
 
 
 
 
[PR]
by Yan213 | 2012-07-29 21:08 | Comments(4)