rep-jam 密かに。

2012年 07月 17日 ( 1 )

ヤトロファその後

 
e0149844_635257.jpg

 
e0149844_64981.jpg

 
 
 
ヤトロファがしっかり珊瑚な姿になってきました。

神戸に持って帰ってきて枯れたら最悪だーなんて思っていたけど安心です。

ガジュマルも結構なスピードで成長してるし…問題は冬ですね。

コダカラベンケイソウみたいにポンポン育って殖えてくれたら楽なんですがw。

e0149844_6111583.jpg

 
ちなみにこのプランターだけじゃないんです…どうするんだ?

リクガメの餌にもそんなにならねぇし、まいったぜ。
 
 
 
 
 
んで、引っ越しの話。

進んでおります。本日の午後には契約と決済日が決まります。

物件は一応決まりました。

引っ越し予定日もそんなに先ではないでしょう。

ローンを使用しないので全体の時間もそんなにかからず、登記の事くらいみたいです。

入居までにしておきたいことも結構あるんでそれが大変かも。

畳は好きな柄に変えたいし、ふすまの柄も変えたい。

「この町で一番素敵で暮らしたーいー♪」吉幾三宜しく。

オシリーズの二階建て住居も本格的に考えなきゃあかんでね。

 
 
e0149844_626239.jpg

 
こやつらも元気だし。
 
みんなで引っ越し。
 
 
 
 
 
[PR]
by Yan213 | 2012-07-17 06:33 | Comments(0)