reptile jamboree

2012年 07月 03日 ( 1 )

ミルコとの

今日は仕事終わってから内覧に行ってきました。

古いマンション…いや、団地の分譲物件を探していまして。

今日は五階建ての五階、エレベーターなんてありません。

階段は綺麗にしてありました。

正直、五階はしんどいけど今がそうやから慣れてるのはある。

部屋に入った最初のイメージは「綺麗」でした。

バルコニーに水道とコンセントもある。

これが非常に重要なんです。

今のところには無いんです、どっちも。

部屋の中は大体がリフォームしてあって綺麗のは当たり前だな。

ただ、思ったのは「デザイン古っ!!」も。

自身、新しい物好きではないのでいいんだろうけども、細部は…。

ただ、この部屋は海が一望出来た。これは非常に嬉しい。

それはかなりの高得点。高台の端の棟の最上階だけに、そこんとこは理想的。

あとサンルームもあった。リクガメの部屋に…って思ったな(笑)



この物件、現在の得点は…65点。

手前様(笑)が、お風呂がどうも許せないらしい。

確かに建物のデザイン自体は旧いので、風呂場が狭いのはしょうがない。

キッチンとバスルームに関してはやっぱり手前様が黙ってはおらん…ですね。

何も言えなくて…夏。



この流れであと二件内覧してきます。

うち一件は期待大!!です。自身の本命です。

あとは予算問題だけ…ふう。

ローンだけは組みたくないので、妥協策も無しで。

「これだけええんやし…ええか!!」は通りませんから(笑)

今回の物件は、保留で。


手前様的には ぎりアウト だそうです。

実際内覧に行ってみて、ミルコとの…観る事の大事さがわかりました。

次の内覧予定物件は「高層」です。

では。
[PR]
by yan213 | 2012-07-03 00:21 | Comments(4)