人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reptile jamboree

今は

生活スタイルもかなり変化しました。

家族も増えましたし。

バイクも一時はハーレー買うぞ!とかなり息巻いておりましたが今は沈静化しております。

沈静化したとはいえ、ただW650にシフトしただけですけどね。


なんか最近少しだけ自分にも余裕が出てきた気がします。

いろんな方向に腹を立てたりしましたけど今は考え方がのんびり?してきました。

相変わらず生き方は不安定ですが、思考だけでもゆったりしていれたらいいですわな。

今月は釜石の方へも用事で出かけます。

あと11ヶ月したら島に帰る予定です。


ここをいまだに覗いてくれている方々に感謝。

ありがとう。
by yan213 | 2013-06-06 04:57