rep-jam 密かに。

あと少しです

 
今年もあと少しで終わりですね。

この一年はあえて振り返るのをやめておこう。

忙しかったけど頑張った、よく我慢した、これでいいです。

来年はもっと忙しいと思う、なにもかも。


ここもそろそろ締めることになります。

生き物との毎日を残したくて書き始めたけど、ですね。


読んでくれてた人、揚げ足取りにネタ探してた人、自身のスタイルに賛同してくれてた人。

皆さんありがとうでした。


ほんまのおわりです。

 
 
 
 
 
 
…のはずやのにな(笑)
[PR]
by Yan213 | 2012-12-17 18:52 | talking... | Comments(6)
Commented at 2012-12-17 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MKT at 2012-12-18 13:32 x
おつかれでした!
Yanさんのシュールな笑いが見れなくなるのは残念ですが
仕方ないですね。
私の趣味を広げてくれたこと感謝です。
Commented by くぅママ at 2012-12-24 11:39 x
今まで有り難うございました。
お時間があれば、ウチの子供達の様子
見守って下さいね。
Commented by かん at 2012-12-31 22:40 x
初期からの愛読者の一人でしたよ。

長い事お疲れ様でした。

とても好きなブログでしたよ!
Commented by yan213 at 2013-01-01 17:40
コメントありがとうございます。
なんとなくダラダラと続けてきたんですが、皆様にコメントをいただけると「良かった」と素直に思えます。
いつかまたその気になれればいいなと思います。

ここは放置して、いつか何か始める気になればここで…

ほんまにおおきに。

いい2013を!!
Commented at 2013-02-01 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。