人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reptile jamboree

湘南乃風

 
神奈川県に住んでいる親戚を訪ねる機会があったので湘南海岸を見に行く事に。

人生初です、サザンオールスターズですよ。

うちの地元は 「西の湘南」 なんて言われ方することもあるけど・・・

実際見たらどんなもんなんやろかいなと。

引っ張る意味もないので素直な感想を。



すげすぎる!



シャレオツすぎて・・・広すぎて・・・

西の湘南なんて申し訳なくて、恥ずかしくて。


ビーチクルーザーにサーフボードわきに抱えて走ってる人って映画やドラマやん?

サーフショップってあんなに立ち並んでるもんなん?

子供連れたマダムが自宅マンションに帰るのってウェットスーツ着たままなん?


参りました。

立ち並ぶ家もカワイイ家ばっかりやし、モスバーガーでさえオシャレ。


こんな場所で暮らしてる人たちって色んな意味で余裕無いと無理だな。

俺らが一億持っても暮らせないわ。



湘南乃風_e0149844_7382470.jpg


道中で観た富士山、でけえ。




湘南乃風_e0149844_7391230.jpg


鎌高前。有名な場所みたい。



湘南乃風_e0149844_740859.jpg


片瀬。江ノ島の手前。

江ノ島行ったけど写真忘れた。なんか「しらす丼」を食べた。



湘南乃風_e0149844_742939.jpg


西湘バイパス。

なんやここ・・・バイクで走ったらどんなに気持ちええんだろうか・・・

死ぬまでにバイクで来たいけど、まずここまで来るのが地獄だな、500キロあるもん。



湘南乃風_e0149844_7443370.jpg


帰りに寄った友人宅でワニくん。

咬まれたらまあまあ痛いで、絶対。



帰りの愛知県では台湾ラーメンご馳走になったり。

シロノワールも食ったし手羽先も胡椒ごっついのんも買って帰れた。

味噌カツ食ってねぇけど???(笑)


なんしかしばらく遠出はおあずけです。


みなさん12月です。

忙しいけど次のいい年迎える為に頑張りましょう。
by Yan213 | 2012-12-01 07:50 | lifestyle