rep-jam 密かに。

嬉>楽


e0149844_0341679.jpg



P,metallica



未だに触れたことございませんし、この先触れることもないでしょう。

完全鑑賞のみ。それでいいです。

コオロギ入れたらキュッと抱えます。

タランチュラ飼育を楽しんでおられる方々は日頃の世話はどうされてるのか?

どこに楽しさを見出しておられるのか?

タランチュラに対して何もわからないことだらけです。

それでもコオロギを獲って食す姿、成長と共に色が出て来てサイズも上がってきて。

それが確かに、嬉しい。


そうゆうとこなのかなと思う。


でもやっぱ触れない。

ケージの中は糸だらけで外からはあんま見えないし。

蓋を開けて、上から糸を取り除いて見てます。次の日には蜘蛛の巣だらけ。


 「タランチュラは楽しい」 は違うな、 「タランチュラは嬉しい」 やわ。


それでいいと思ってます。

 
 

 
 
 
 
 
 
[PR]
by Yan213 | 2012-10-20 00:49 | insect | Comments(6)
Commented by くぅママ at 2012-10-20 10:15 x
綺麗な発色ですね〜。
タランチュラの楽しみ方は想像付きませんが
我が家のタマオヤモリの楽しみ方も解りません。
餌をあげない私にはシッポの先すら見せてくれません。
Commented by Yan213 at 2012-10-21 20:22
タマオヤモリ・・・確かに俺にもわかりません(笑)
尻尾の先が見えないタマオヤモリは魅力的!?
Commented by ピキオ at 2012-10-21 20:56 x
くものまえにてをちかずけるとどうなるの?
Commented by yan213 at 2012-10-21 21:11
直接だと、とてもドキドキします。
ガラス越しだと楽勝になります。
Commented by ピキオ at 2012-10-21 21:31 x
じゃあさわるとどうなりますか。
Commented by Yan213 at 2012-10-22 05:01
どうでしょう・・・むず痒いんかな?気持ち的に?(笑)