reptile jamboree

最後

 
e0149844_201724.jpg

 
 
e0149844_2014287.jpg

 
 
今期限りで棒から離れました

長い間でしたが完全燃焼出来ました

来年からは裏方をしっかり頑張ろうとも思う
[PR]
by Yan213 | 2012-10-14 20:04 | lifestyle | Comments(4)
Commented by kana at 2012-10-14 23:32 x
熱いですねーいい写真。
こういう猛々しい祭りはこの辺にはないけど、
祭りって男の為にあるわーって思う。
でも祭りの日の寿司とかワサワサ作る女性陣も
すきー。
来年は押し寿司つくるどー。
Commented by yan213 at 2012-10-15 09:19
女性の支え無しに祭するのは大変ですからね…
感謝です。

あ、寿司食いてえ。
Commented by MKT at 2012-10-17 13:39 x
おつかれでした!
腰は大丈夫ですか?
長い間助けてもらえたこと感謝しています。
来年から新メンバーで始まりますが何かあれば
相談に乗って下さい!
たのんます!

しかし
寿司食いた。すね
Commented by Yan213 at 2012-10-18 16:28
MKT>
お疲れ様でした。
こちらこそ対角で張り合えたことがいい思い出になると思います。
相談なんてなんぼでも聞きますやん…この先5年は安泰でしょうけど!!

しかしまぁ寿司食いたいぞ、先長!!(笑)