reptile jamboree

ODEN


e0149844_1356356.jpg




おでん最高。
 
 
 
 

 
 
[PR]
by Yan213 | 2012-10-07 14:00 | lifestyle | Comments(6)
Commented by くぅママ at 2012-10-07 18:08 x
あー今日おでんしようと思ってたのに
急用が出来て出来なかった・・・・
おでん食べたい〜〜〜〜

ウチもこんな大きなお鍋と寸胴鍋2つでたっぷり
作ります。色んな具材一杯入れた方が美味しいですよね。
Commented by kana at 2012-10-07 19:12 x
その鍋最高。
Commented by yan213 at 2012-10-08 04:22
くぅままん>
おでん食べ過ぎてまうんですよね…
スジ肉を下の方にぐっすら仕込んでおいたのだけど美味かった!
ままんとこのおでんもブログネタに!(笑)
Commented by yan213 at 2012-10-08 04:25
kana>
そう?パスタ茹でるのもこれだで。
結構ボコボコになってもうてるんだで。
Commented by kana at 2012-10-08 10:17 x
↑ まさか名古屋弁風???
「だで」は接続詞だからねっ!

「今日は会議だで、遅くなるでかんわー。」
(今日は会議なので遅くなるからいけないわ)
Commented by yan213 at 2012-10-08 16:30
だで。
ほんだもんでだで。
どーらほんだもんでだで。(笑)