reptile jamboree

人参

 
昨日は弟宅にオヨバレしてきました

なんだか分からないレベルでのパスタナイト!!

イタリアンな香りこそ全くしませんが最高にいい晩御飯でした(笑)

でもパスタ2キロって一回の食事で使ったらあかん量やと思います

ほんの少しアルコール入ってグッダグダとやらかしてしまいました…

めんどくさい話に付き合わされる周りの方々には我慢させとくしかないですね


今夜はどうも圧力鍋が台所でシューゆうてるからディナーに期待です

でっかいブロック肉じゃねぇかな?ヒャホウ!!


リクガメに餌やろうと思ったら葉っぱが何も無いので人参おやつで




e0149844_14581688.jpg


e0149844_14585696.jpg



今考えられる最高のペットです

飼おうぜおい。
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by Yan213 | 2012-09-08 15:01 | tortoise | Comments(0)