reptile jamboree

ケアシート

 
ボールパイソンを迎えてからの給餌と脱皮の記録をつけてます

迎えた時が100グラム無かったけどハッチしたてではなかったので生涯の記録とは言えないが

今月末で約一年 昨夜与えたマウスがサイズ関係無しに50匹目でした

脱皮は現在までで計6回しています

この記録はレッサーのオスのものです 掃除ついでに今数えたんです
 
 
e0149844_5391572.jpg

 



昨夜も書いて今朝もこうやって書いて…

なんかあるんか?(笑)












昨日、去年末から取り掛かった現場が納めでした。
本当に大変な現場でした。
本日から姫路市での新しい現場が始まります。
約一年間くらいでしょうか・・・。

朝のパンを焼くトースターを新しくしたいです。
相方が髪を切ってサッパリしました。
10月に島のおばさんがこっちに出てくるそうです。
秋祭りもあります。

ふう・・・。
[PR]
by Yan213 | 2012-09-06 05:46 | ball python | Comments(2)
Commented by くぅママ at 2012-09-06 07:14 x
お仕事お疲れさまです。
秋はイベント満載ですね。一番好きな季節が、だんだん短くなって来ている気がします・・・。
ボールってどれくらいの体重になるんでしょう?
ティアは先月末2歳になりましたが体重218g。この倍くらいまで大きくなるようだから・・・怖い(笑)
Commented by yan213 at 2012-09-06 10:08
くぅママ>
まだまだ大きくなるはずですよ!
オスはそんなだろうけど2キロとか?
前に知り合いのとこで5キロ見ました!
かっこよかったですよー